SSブログ

湿度が高い・・・霧!

 今朝も散歩に出かけましたが、少し霧が出てました。 青空が見えたのでもうすぐ晴れるかと思いながら歩いて居ると、体感的に湿度を感じるぐらい蒸し暑くなってきて、山は霧に包まれました。 今日はエゾビタキを撮りたかったのですが、知り合いに聞くとまだあまり出てこないそうです。 それに霧が出たのと日曜日ですので色んな方がやってくるので諦めて帰ってきました。 8時半頃には霧も晴れて良いお天気になりました。

 写真は今朝の風景です。 この頃はもうすぐ霧が晴れそうだったのですけどね。

K1_22927.jpg

K1_22926.jpg

K1_22923.jpg




nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

とんび

え~~うっすらと霧が出てましたねえ~
もっとも私が上った頃には もう消えていましたがね
エゾビタキ・・・なかなか出て呉れませんね
by とんび (2022-09-04 13:08) 

コサギ

本日は、私もエゾビタキ見かけませんでした。

by コサギ (2022-09-04 16:20) 

JUNKO

今日は久しぶりに暑かったのでひと月ぶりにプールに行きました。気持が良かったですが、泳ぎの方はさっぱりでした。
by JUNKO (2022-09-04 17:14) 

ゆうみ

随分霧深い所なんですね。
湿気がまとわりついて大変そう。
私の住む仙台は 霧の街と呼ばれるくらい
すげー しっけムンムンなの、
by ゆうみ (2022-09-04 19:11) 

kazu-kun2626

四国も台風の影響がありそうですね
お大事に~
by kazu-kun2626 (2022-09-05 07:17) 

お散歩爺

毎日湿度は高いのですが晴れませんね~!!
霧の向こうに何がある・・・?
by お散歩爺 (2022-09-05 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。