SSブログ

これも副反応か・・・・眠い!

 朝起きて熱を測りましたが36.3度、反対から読んでも同じです。 注射したところは流石に痛いですがロキソニン沢山ありますのでこれは大丈夫です。 ただ昨夜眠れなかったので眠いです、何故か・・・多分アルコールを抜いたからだと思います。 今日は休みですので居眠りしながらのんびりするつもりです。

 写真は山の百合です。

K1_22902.jpg

K1_22885.jpg

K1_22884.jpg




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

とんび

ハハハ 私は接種の日でも 何時ものように晩酌しましたよ
by とんび (2022-08-25 13:33) 

斗夢

一回目の接種の時に、アルコールを飲んでもいいか
先生に聞いたら、多くなければいいと言われました。
多い量はどれくらいか難しいですね。
by 斗夢 (2022-08-25 16:08) 

JUNKO

ロキソニンそんなに蓄えているんですか。2個しかないです。
by JUNKO (2022-08-25 16:31) 

コサギ

熱がなくてなによりでした。
アルコール解禁ですね。
by コサギ (2022-08-25 17:18) 

kazu-kun2626

アルコ-ル抜きましたか
眠い位で何よりです
by kazu-kun2626 (2022-08-26 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。