SSブログ

今朝は煙ってるようでした・・・・散歩!

 今朝も少し霧が出て、靄ってるって感じでは無くて煙ってる感じでした。 曇り空で陽射しが無かったのでそんなに暑くはないですが湿度が高くて、不快感全開でした。

 今日は4回目のワクチン注射で、初回から4回目もファイザーです。 いままで副反応らしい事は無かったので今回も大丈夫だと思っています。 前回まではワクチンを接種した日は、アルコールは飲まないようにしてきましたが今回はどうしようかと悩んでおります。 偶には休肝日が良いのですけどね、何か寂しいです。

 写真は今朝の風景です。

K1_22905.jpg

K1_22898.jpg

K1_22903.jpg

K1_22896.jpg




nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

とんび

はい 今朝も霧で山が見えませんでした
by とんび (2022-08-24 14:14) 

コサギ

副反応がないのはいいですね、妻は2日間寝込みましたし、私も熱がでて、だるかったです。
by コサギ (2022-08-24 17:00) 

鳥撮上田

4回目は前回注意されたの忘れ飲みました。(汗)

by 鳥撮上田 (2022-08-24 18:52) 

憲さん

私は休肝日なしでしたが副反応もなしでした
by 憲さん (2022-08-25 05:45) 

お散歩爺

今散歩終って風呂に入ったところです。
爺も4回目ワクチンの時だけお酒は飲みませんでした。
by お散歩爺 (2022-08-25 06:12) 

kazu-kun2626

4回目も副反応出ないといいですね
アルコ-ルは自己責任ですね(笑)
by kazu-kun2626 (2022-08-25 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。