SSブログ

よさげな物を探しています・・・・保護めがね!

 草刈りするときの保護めがねが傷などで見えにくくなってきました。 一般的な物なら会社の経費で買って貰えますが、そこそこ良い物が欲しいので自分で買います。 アマゾンで探してますが良い物が出て来ません。 今使ってるのは機能的には問題ないのですが、密封性が高く暑いです。 涼しくて良い物見つかると良いのですけどね。

 写真はヤマガラです。

SO404380.jpg

SO404381.jpg


 



 

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

ゆうみ

草刈りは危険を伴う作業
良いメガネ見つかりますように
by ゆうみ (2022-08-14 16:06) 

コサギ

ヤマガラ幼鳥、元気に育っているようですね。
by コサギ (2022-08-14 17:53) 

kazu-kun2626

良いのが見つかるといいですね~
by kazu-kun2626 (2022-08-14 19:21) 

憲さん

草刈りではやはりメガネに傷が入るのですね〜
私は禁止のメガネを使っているので心配です
by 憲さん (2022-08-15 04:39) 

お散歩爺

爺も草刈りするときは保護めがねを付けてますが、
草刈り機を買ったとき付いてたメガネです。
今年は雨が多いので草の伸びも早いですね。
by お散歩爺 (2022-08-15 07:39) 

JUNKO

草刈りは腰が痛くてとてもできません。すこしでもいいグッズが見つかるといいですね。
by JUNKO (2022-08-15 12:44) 

とんび

良い眼鏡は 気密性も良いですからね~
by とんび (2022-08-15 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。