SSブログ

病院に行ってきました・・・月一の検査です!

 今回はHbA1cが7.4から7.0に下がってました。 何がよかったのかは解りませんがとりあえず下がったことは良かったです。 今日もあちこち痒いので先生に話すと、先月から飲み始めたコレステロールの薬を止めることになりました。 これで様子を見て治ったら薬の副作用ってことになります。 とりあえず薬が減ったことは良いことです。

 写真は蝶です。

K1_22857.jpg

K1_22865.jpg




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

JUNKO

薬のせいで痒くなることがあるんですかね、私も薬を減らしてほしいです。
by JUNKO (2022-08-13 14:25) 

コサギ

薬が減ってよかったですね。
by コサギ (2022-08-13 16:47) 

ゆうみ

この5月から整形外科の痛み止め 止めました。
この薬を飲んでるとふらついて 日常生活が大変で
整形外科の医師にふらつくと言っても この薬を飲んでてと言われ
内科の医師から この薬のせいで 不調が続いてると言われ
悩みに悩み 内科の医師の意見に沿いました。
ふらつきがすぱっと収まりました。
by ゆうみ (2022-08-14 01:49) 

とんび

薬と薬の相性が悪かったのですかね~??
by とんび (2022-08-15 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。