SSブログ

困ったものです・・・・駐車!

 スーパーで買い物して駐車場を出ようとしたらやたら混んでました。 見ると出口付近は道が狭いので車が通り過ぎるのを待っていました。 しばらくすると車が数台入ってきて止まり前に進みません。 これまた見ると軽自動車が駐車枠から半分位はみだして止まっています。 道を半分ふさいでいる状態ですので、避けなければ通過できませんが横は渋滞です。 このような駐車をする方は何も考えないのでしょうね。 何とかマークが張ってありましたけどね。

 駐車と言えば、注射の予約を取りました。 4回目ですが、BA5にはあまり効果が無いと言うのでどうしようかと思ったのですが、とりあえず打っておこうかと思ったのでした。


写真はサルスベリです。

K1_22868.jpg

K1_22859.jpg

K1_22860.jpg

K1_22862.jpg



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

UNCLE

今日4回目を打ってきたよ
一応打っておかないとね、接種券がきたから。
by UNCLE (2022-08-11 14:05) 

kazutoku

私も4回目接種をしました。
by kazutoku (2022-08-11 14:28) 

ゆうみ

白い百日紅 上品な感じがします。
4回目 本当に悩んでます。
by ゆうみ (2022-08-11 23:24) 

kazu-kun2626

取り敢えず4回目打った方が
ちょっと安心ですね~
by kazu-kun2626 (2022-08-12 07:19) 

とんび

違法とまでは言えないが・・・変な迷惑駐車の車有りますね~
by とんび (2022-08-12 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。