SSブログ

あらら空っぽでした・・・・ランドアップ!

 庭に雑草が目立ってきたので除草をしようと思い、ランドアップを取り出してみると空っぽでした。 噴霧器に水をためると泡が出たので前回使ったときのが残ってるようでしたので、そこでランドアップの容器に水を入れてよく混ぜて噴霧器に入れました。 ダメかも知れませんがとりあえず庭にかけました。 1週間ほどしたら効果が解ると思います。 噴霧器もエア漏れで圧が足りないので新しいのを買おうと思います。

 写真はサルスベリです。

K1_22812.jpg

K1_22813.jpg

K1_22836.jpg



nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

ゆうみ

雑草駆除は いたちごっこのようで
とても大変ですね。
by ゆうみ (2022-08-03 14:12) 

とんび

青空に 百日紅 映えてますね!!
by とんび (2022-08-03 14:59) 

kazu-kun2626

除草剤でしょうかね
お盆がまじかなので
庭の草取りを予定してます
by kazu-kun2626 (2022-08-04 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。