SSブログ

夏の間は大丈夫と思ってたけど・・・無くなった!

 先月今年の夏用に麦茶を3ケース買いました。 今年の夏はこれだけあれば何とかなるかと思っていましたが、ほぼ1ヶ月で残り数本になってしまいました。 夏はこれからですのでこのまま行くと後9ケースほど必要です。 やっぱ買い置きしてると遠慮無く飲みますので直ぐ無くなってしまいますね。 まとめて買う方が安いのですが、飲む量が増えたらどっちが良いのか解りませんね。

 写真はエナガと四十雀です。

SO404272.jpg

SO404303.jpg

SO404306.jpg

SO404314.jpg




nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 5

鳥撮上田

凄い量飲まれますね。\(^o^)/
年に一ケースも要りません。(^^;
by 鳥撮上田 (2022-06-21 14:08) 

コサギ

これだけ飲めば、
 熱中症とは、無縁ですね。
by コサギ (2022-06-21 16:17) 

JUNKO

私は水分取るの少ないので,今年は頑張って沢山飲もうと思います。
by JUNKO (2022-06-21 19:51) 

kazu-kun2626

暑いと飲んじゃいますね
我が家は麦茶じゃなくて
緑茶です
by kazu-kun2626 (2022-06-22 07:22) 

とんび

凄い量を呑みますね~!!
by とんび (2022-06-22 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。