SSブログ

梅雨ですけどね・・・・雨!

 今朝は雨でした。 梅雨ですから当然と言えば当然ですが、今期は雨が少ない様で松山の方では取水制限だそうです。 今朝の雨も花の水やり程度で、午後から明日にかけては晴れの予報です。 こうなると明日の草刈りは確定で猛暑日のマークが出てるので、地獄の作業となりそうです。 作業中は日焼け防止に濡らすとひんやりする首巻きを着けていますが、これが汗で湿ってひんやりとしてくるから凄いです。

 今日の写真は我が家のバラとメジロです。

K1_22669.jpg

K1_22703.jpg

SO404320.jpg





nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

コサギ

いろいろグッツがあるんですね。
ご苦労様です。
by コサギ (2022-06-22 22:35) 

JUNKO

メジロさんなんだか寂しそうですね。葉も花もない木で。
by JUNKO (2022-06-22 22:41) 

憲さん

メジロがまだ里にいますか
わが家では全然見られなくなりました
by 憲さん (2022-06-23 04:43) 

kazu-kun2626

梅雨も降るときに降らないと
夏場の水不足になりますから
悩ましいですね
by kazu-kun2626 (2022-06-23 07:31) 

とんび

この暑さでも 草刈りですか
山でも草刈りしてましたが・・・大変ですね!!
by とんび (2022-06-23 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。