SSブログ

梅雨が近いなんて思えない・・・いい天気!

 今朝は薄雲が広がって青空は少しだけでしたが良いお天気、きっと暑くなりますよ。 今朝はゴミ出しの日で、山に出かけるときにゴミを後ろの座席に乗せました。 そしてゴミのことはすっかり忘れて、そのまま山に・・・・カメラを準備してたら、ゴミが後ろの座席にお座りになられてることに気がつきました。 直ぐに山から戻ってゴミを所定の場所に出して、また山に・・・無駄なガソリン使ってしまいました。 そう言えばガソリン入れたらリッター158円で、だいぶ安くなりましたね。

 写真は今朝の風景です。

K1_22646.jpg

K1_22649.jpg

K1_22648.jpg


 山の上から見ていると鬼列車がやってきたので撮ってみました。

SO404259.jpg


 またツツジが咲きました。

SO404249.jpg


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

JUNKO

なるほど鬼列車ですね。拡大してよくみました。
by JUNKO (2022-05-28 16:29) 

UNCLE

ここは155円でしたが、上がったり下がったりで
いくらが本当なのか分かりません。
by UNCLE (2022-05-28 18:45) 

コサギ

私の小遣いに、優しい配慮のようです。
by コサギ (2022-05-28 18:52) 

斗夢

いつも見せていただいている山が重層になっている風景・・・
毎日見られて羨ましいです。
by 斗夢 (2022-05-29 03:59) 

憲さん

ガソリン安いですね〜
羨ましい限りです
大分はまだ170円台です
by 憲さん (2022-05-29 04:18) 

お散歩爺

ど忘れ;つてありますね、爺もたまにあるんです。
鬼電車なんて乗るの怖いです(^_^;)。
by お散歩爺 (2022-05-29 06:01) 

kazu-kun2626

山波が奇麗ですね
ガソリン1週間前に高速道のSAで
180円位しましたが
昨日は近くのスタンドで148円でした
どうなってんでしょうね
by kazu-kun2626 (2022-05-29 06:59) 

とんび

先日 165円でした
また安くなりましたか
それにしても まだまだ高い!!
by とんび (2022-05-30 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。