SSブログ

寒いぐらいでした・・・・散歩!

 今朝の気温は13度、Tシャツでは寒いので上着を着て散歩に出かけました。 山に着くとまだ寒いぐらいでしたが、お日様が登ってくると気持ちが良かったです。 山並みも一瞬雲海になりかけましたが、そこまでで終わりでした。 今朝は私たちの他に黒いワゴンが2台来ていて、1台は足立ナンバーでした。 よく遠くからいらっしゃるものですね。

 写真は今朝の風景他です。

K1_22601.jpg

K1_22602.jpg

K1_22598.jpg

K1_22599.jpg

K1_22603.jpg

最後はカワラヒワですが寒いのかモコモコです。

SO404216.jpg


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

とんび

時折見かけますよね
先日は北海道の車でした
どの様なルートで来られたのか聞いてみたかったです
by とんび (2022-05-17 13:29) 

コサギ

今朝は、寒いくらいでした。
一応、上着も持って行ったのですが、着ませんでした。
by コサギ (2022-05-17 17:20) 

憲さん

私もフードをかぶっての散歩でした
by 憲さん (2022-05-18 05:13) 

himanaoyaji

他府県ナンバー、転勤などで現在は近くにお住まいの可能性有ります、
(私は転勤で移動した時に、車をそのまま持っていったので魚釣りに行った時に遠くから来たんだね〜〜、って声かけられた事あります)

by himanaoyaji (2022-05-18 06:00) 

kazu-kun2626

此のところ気温も乱高下ですね
今日は久々の良い天気で
これからテニスです
by kazu-kun2626 (2022-05-18 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。