SSブログ

咲き始めました・・・バラ!

 今年は少し早いような気がしますが、バラが咲き始めました。 雨の日が多いので折角咲いても長持ちしないかも知れませんね。  このまま行くと連休中に満開になりそうです。

 最初はサマースノーですが、チョット花数が少ないです。

K5B_8745.jpg

K5B_8743.jpg


 次はスパニッシュビューティです。 このバラは木が大きくなりすぎて、半分切り落としましたので今年はチョット寂しいですね。

K1_22562.jpg

K1_22564.jpg


 最後はアンジェラです。 このバラも木が大きいので下から見える花は今のところこれだけです。

K1_22563.jpg



nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

JUNKO

今年もバラの木3本購入しましたが、うまくいかないと思います。毎年枯らしています。
by JUNKO (2022-04-28 17:16) 

斗夢

こども植物園のバラ園は、いま花が一個も咲いていません。
by 斗夢 (2022-04-28 20:18) 

憲さん

名前と姿が一致しないのですが形から言ってみなツルバラなんでしょうか
by 憲さん (2022-04-29 04:36) 

kazu-kun2626

薔薇が咲き始めましたね
我が家も急に開きました
これから楽しみですね
by kazu-kun2626 (2022-04-29 07:38) 

とんび

スパニッシュビューティ・・・淡いピンクが良いですね~!!
by とんび (2022-04-29 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。