SSブログ

恋の季節でしょうね・・・・猫!

 我が家の周りに3匹の野良猫が居ます。 どうやら盛りが付いたようで、ぎゃーぎゃーうるさいです。 ミーちゃんも刺激されて家の中走り回ったり変な声で鳴いてます。 野良猫もこれ以上増えると困るので何とかして貰いたいのですが、隣の奥さんが餌をやってるようで困ったものです。

SO404132.jpg

SO404133.jpg

SO404136.jpg

SO404172.jpg



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

JUNKO

好意で餌やりをするのでしょうが、困る場合がありますね。
by JUNKO (2022-04-27 17:59) 

とんび

家の近くにも 3匹位居るのですよ
玄関先に 糞をするので困っています
対策を少しは施してるのですが・・・
by とんび (2022-04-27 21:42) 

まいく

当地の自治体では野良猫を地域猫として捕獲し避妊手術をして段階的に数を減らす取り組みをしています。
当地域が先進的な自治体ではなく各地で広がっていると思うので調べてみたらいかがでしょうか。
今すぐ静かになることはありませんけどね。
by まいく (2022-04-27 23:19) 

kazu-kun2626

動物や鳥さんも恋の季節ですね
今日天気良くなるみたいで
コマドリでもと思ってますが...
by kazu-kun2626 (2022-04-28 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。