SSブログ

久々に餃子作りました・・・・チョット入れすぎ!

 久々に餃子を作りました。 具の分量を間違えて作りすぎましたが、2日で完食でした。 トレイに片栗粉を敷くのですが、今回は少し入れすぎてしまいました。 

20220420_141932.jpg


 これが1皿分で2皿約90個作りました。 


 ここからはツツジです。

K1_22546.jpg

K1_22548.jpg

SO404195.jpg




nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

JUNKO

1度で90個ですか。美味しくできたのですね。皮も自作ですか。
by JUNKO (2022-04-24 16:32) 

コサギ

餃子おいしそうです。
ビール飲みたくなりました。
by コサギ (2022-04-24 20:59) 

憲さん

手づくりギョウザいいですね〜
最近は市販のものが多くなりました
by 憲さん (2022-04-25 04:07) 

kazu-kun2626

餃子、凄い量ですね~
キャンプで餃子持って行ったんですが
食べるタイミング忘れて朝食で6ケ焼いて
帰り際に2ケ焼いて食べましたが
美味しかったです、ゴマ油で焼きましたよ
by kazu-kun2626 (2022-04-25 07:50) 

とんび

餃子は 何時も 冷凍ものばっかりで~す
by とんび (2022-04-25 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。