SSブログ

よく仕事しますね・・・・21時!

 昨日はユニットバスの設置でした。 もう終わってるかと思いながら17時半頃に帰ってみるとまだ工事中でした。 コーティングや備品の取り付けなどで終わったのは21時頃でした。 色々と予定があると思いますが、そんなに遅くまで仕事して残業貰えるのか気になるところです。 今日は仕上げで今夜から使える予定です。

K1_22462.jpg

K1_22194.jpg

K1_22521.jpg

K1_22544.jpg



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

JUNKO

緑がきれいですね。今夜は新しいお風呂がつかえるといいですね。
by JUNKO (2022-04-23 21:04) 

鳥撮上田

設置業者さんは残業ではなく請負じゃないですか?

by 鳥撮上田 (2022-04-23 21:13) 

kazu-kun2626

今日、一番風呂に入れそうですね
いいな
昨日無事キャンプから戻りました
田貫湖のダイヤモンド富士も撮れました
今日写真の整理です
by kazu-kun2626 (2022-04-24 09:14) 

とんび

隙間を埋める コーキングが乾けば 使用開始ですね!!
by とんび (2022-04-24 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。