SSブログ

定期検診・・・・OUT!

 毎月の定期検診に行ってきました。 HbA1は6.9でチョットヤバい感じでしたが、まだ7.0を切ってるので想定の範囲内だそうです。 ここ最近一杯やった後ラーメンが悪かったのだと思います。 でも悪いと解ってても食べたくなることがありますよね。 それを我慢出来るか出来ないかで人生変わりますね。 とりあえず今のペースを維持しながら、好きな事しようと思ってます。

 写真はツツジです。

SO404192.jpg

SO404193.jpg



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

JUNKO

7を切っているなら大丈夫ですよ、相棒などとんでもない数値です。
by JUNKO (2022-04-20 20:27) 

憲さん

一杯飲んだ後の仕上げのラーメンの誘惑に勝つのは難しいですよね〜
by 憲さん (2022-04-21 04:54) 

kazu-kun2626

人生一度きりですから
我慢せず楽しみましょう(笑)
by kazu-kun2626 (2022-04-21 07:44) 

とんび

私も好きなもの食べていますよ
インスリン注射 打ち乍ら・・・
by とんび (2022-04-21 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。