SSブログ

何処へ・・・キビタキ!

 今朝、山に着いて散歩の準備をして歩こうと思ったら目の前をキビタキが飛んでいきました。 後を追いかけたのですが何処に行ったやらです。

 明日から浴室のリフォームが始まりますので、散歩は暫く休みます。 キビタキの撮影はしばしお預けとなりました。 今朝は我が家のバラ「サマースノー」が咲いているのを見つけました。 毎年ですが1番はこのバラです。


K1_22547.jpg

ここからは今朝の風景などです。

K1_22542.jpg

K1_22530.jpg

K1_22540.jpg

K1_22539.jpg

K1_22543.jpg

SO404196.jpg


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

JUNKO

いよいよリホーム開始ですか。楽しみですね。
by JUNKO (2022-04-19 17:30) 

kazu-kun2626

キビタキ残念でしたね
僕も今日、オオルリ、キビタキ、コマドリ狙いで
行ってきました
オオルリは何とか証拠写真レベルをゲット
キビは姿なし、コマドリはポイントが判りましたが
姿なしでした。
いよいよリフォ-ム開始ですね
by kazu-kun2626 (2022-04-19 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。