SSブログ

暖かいですが・・・・降ったりやんだり!

 今朝は暖房がいらないほど暖かでした。 明け方から雨が降ったりやんだりしていたので散歩は中止しました。 今日は夏日の所もあるらしいので、こちらも暑くなるかも知れません。 あちこちで寒桜が満開で、来週辺りからソメイヨシノの開花宣言が始まるでしょうね。 満開は月末近くでしょうかね、天気が良ければ休みを取って桜の写真撮りに行こうかと思ってます。 そして今年も桜とキビタキ撮れれば嬉しいです。

 写真は梅です。

K1_22276.jpg

K1_22273.jpg

K1_22274.jpg

K1_22275.jpg


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

UNCLE

きょう、こちらは暑くて汗ばみますよ。
by UNCLE (2022-03-14 14:35) 

kazu-kun2626

当地はここ2~3日20℃オーバ-で
昨日は24℃と暑い日でした
そろそろキビタキですね
by kazu-kun2626 (2022-03-15 07:35) 

JUNKO

暖房がいらないほど暖かいとは羨ましい。こちら朝から細かい雪が降り続いています。
by JUNKO (2022-03-15 12:12) 

とんび

暑かったですね~
桜も早き咲くのでしょうか
by とんび (2022-03-15 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。