SSブログ

少しは良くなったようですが・・・・肘!

 肘の痛みが無くなりません。 少しづつは良くなってるようですが、仕事で草刈りしてるので直ぐに元に戻ります。 昨日からマウスを右手から左手に変えました。 マウスの位置まで肘を曲げていると、結構違和感があるし長くなると少し痛いです。 私は以前から左マウスもよく使うので、マウスパットを両サイド取り付けてます。 仕事の時は便利ですよ、左でマウス右はペンが持てますからね。

今日の写真は梅です。

K1_22279.jpg

K1_22227.jpg

K1_22277.jpg




nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

JUNKO

左にマウス、右にペンとは器用ですね。痛みが早く取れるといいのですが。使いすぎませんように。
by JUNKO (2022-03-13 16:38) 

憲さん

なるほど左マウスですと右手を自由に使えますね
でも慣れるまではマウスの移動で疲れそう・・・
by 憲さん (2022-03-14 04:36) 

kazu-kun2626

ここの所テニスの後に腰が痛くて
苦労してましたが昨日、温シップ
したら少し良くなりました
シップ有効ですよ
by kazu-kun2626 (2022-03-14 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。