SSブログ

マスクがない・・・・お気に入り!

 買い置きのマスクが少なくなったので、ネットで注文しようとしたら同じ物の在庫がありません。 色々見てると新しい製品に変わったようです。 そこで試しに1個買って、試してみました。 つけ心地も今まで使ってたのと変わらないので、まとめて注文することにしました。 多分まだ数年はマスクが必要だと思うので、とりあえず今の在庫と今回注文したので1年間はマスクに困ることは無さそうです。

 写真は梅です。

K1_22045.jpg

K1_22046.jpg

K1_22034.jpg

K1_22039.jpg



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

コサギ

マスクも色々な種類が出たようです。
紅梅綺麗にさいていますね。
by コサギ (2022-01-21 14:33) 

とんび

梅も大分咲いてきてるようですね
by とんび (2022-01-21 19:46) 

鳥撮上田

マスクももうすぐ値上げと言ってました。今が買いどきかも(^^♪
by 鳥撮上田 (2022-01-21 20:26) 

お散歩爺

爺もマスクは底をついてきました。
もう梅も満開で綺麗ですね。
by お散歩爺 (2022-01-22 06:03) 

kazu-kun2626

紅梅が奇麗ですね~
当分マスクは必要ですね
by kazu-kun2626 (2022-01-22 08:19) 

JUNKO

そんなに買い置きをしているのですか。我が家はのんびりしすぎかな。
鮮やかな梅。窓外の雪景色から目を移すとびっくりです。
by JUNKO (2022-01-22 10:57) 

テリー

マスクは、まだ買い置きがあります。今は、色々な種類が出ていますね。
by テリー (2022-01-22 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。