SSブログ

一瞬でした・・・・真っ白!

 4時半頃起きてゴゾゴゾしていたら、バラバラって音がして外を見たら真っ白になってました。 暫くして雨に変わったのでほんの一瞬の出来事でした。 今日は雪景色と思いましたが、夢に終わりました。 

 先日からのPCの異音ですが、今朝PCを掃除してみたら少しですが静かになった様な気がします。 中はフルターを張っていますので、埃も無く綺麗でしたが後ろ側の色んな端子に埃がついていました。 これで治まると良いのですけどね。

写真は我が家の椿とバラ、そして山の水仙です。

K1_22043.jpg

K1_22044.jpg

K1_22049.jpg




nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

コサギ

朝露?がかかったバラ、
 趣がありますね。
by コサギ (2022-01-20 18:00) 

憲さん

1枚目のバラの写真 椿の花に似ていますね〜
by 憲さん (2022-01-21 04:30) 

kazu-kun2626

水仙の写真構図がいいですね
PC治るといいですね
by kazu-kun2626 (2022-01-21 07:42) 

とんび

4時半ごろに降ったのですか
山に 雪が残っていました
by とんび (2022-01-21 09:21) 

JUNKO

見事なは、それぞれに趣きがあります。雪にやられなくてよかったです。
by JUNKO (2022-01-21 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。