SSブログ

多すぎでしょう・・・・ダンプ!

 国道をを車で走ってるとやたらダンプと出会います。 それも1台や2台ではなくて4~5台まとめて普通に走っています。 河川はあちこちで砂を採ってるようですし、堤防の工事や自動車道の工事もやっています。 そのためか朝6時過ぎからダンプが走っています。 あんだけ走り回ると道路も傷んでしまいますね、そしたらまた工事でしょうか。 建設業は暫く安泰ですね、ただ地元の業者がどれだけ入ってるかですけどね。 我が家は工事現場からも道路からも離れていますので、騒音は無いですが家が近い方は大変でしょうね。

 写真は名前の解らない桜と鷺さんたちです。

K1_22037.jpg

K1_22038.jpg

K1_22042.jpg

SO403770.jpg




nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

JUNKO

可憐な桜ですね。我が家の近くをダンプが通ると震度5の揺れです。
by JUNKO (2022-01-18 15:57) 

鳥撮上田

建設業は忙しすぎて予算がおりても
分の悪いところは入札さえできないみたいです。

by 鳥撮上田 (2022-01-18 16:01) 

コサギ

ダンプの数、半端な数ではないですね。
by コサギ (2022-01-18 17:19) 

憲さん

ダンプも多過ぎて単価が安く小さな会社は大変だそうです
by 憲さん (2022-01-19 05:07) 

kazu-kun2626

3月の期末まで予算消化で
無駄な工事が続きますね~
by kazu-kun2626 (2022-01-19 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。