SSブログ

朝は最悪・・・・曇り空そして雨!

 今朝は散歩に出かけましたが、どんよりと曇って雨まで降ってきました。 10時頃からは陽が差してきましたが、朝早くは最悪でした。

 今日はPCから異音が・・・マウスを動かすとポンポンって感じの音がします。 小さい音なので気にしなければそれまでですが、やっぱ気になります。 再起動しても変わらないので後でゆっくりと調べてみようと思います。

 写真は今朝の風景とちらほら咲き始めた梅です。

K1_22032.jpg

K1_22033.jpg

K1_22035.jpg

K1_22036.jpg

K1_22040.jpg

K1_22041.jpg


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

JUNKO

淡くほんのりピンクが見えますね。いいですね。春の先取りです。まるで日本でないみたいです。
by JUNKO (2022-01-17 19:42) 

お散歩爺

pcはいろんな事が起こりますからね。
赤梅がもう満開ですか、早いですね。

by お散歩爺 (2022-01-18 07:56) 

kazu-kun2626

PCから異音は気になりますね
時々PCのファンの音が大きくなるとき
がありますがビックリしますよ
by kazu-kun2626 (2022-01-18 08:55) 

とんび

梅園 咲き始めましたか!!
by とんび (2022-01-18 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。