SSブログ

いよいよ大晦日・・・忘れ物は!

 大晦日ですがやり残したこと無いですか? 私はいっぱい有ります、ありすぎて忘れてしまいました。 1月は何かと忙しくなりそうなので、ブログの更新も不定期になるかも知れません。 あとはオミクロンが気になるところですが、それよりもう一度ワクチン注射しないといけないのが嫌ですね。 明日は初日の出の撮影に行く予定です。

 それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 写真は風景です。

K1_21918.jpg

K1_21919.jpg

K1_21920.jpg

K1_21921.jpg





nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

kazu-kun2626

初日の出楽しみですね
良いお年を~
by kazu-kun2626 (2021-12-31 14:09) 

コサギ

たくさんのコメントありがとうございました。
良い年をお迎えください。
by コサギ (2021-12-31 16:45) 

さる1号

自分はやり残したことだらけです
大掃除がぁ〜><
佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2021-12-31 19:33) 

とんび

綺麗な初日の出が 見られると良いですね!!
by とんび (2021-12-31 20:23) 

まいく

初日の出期待してお待ちします。
by まいく (2021-12-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。