SSブログ

今朝は0度・・・寒かった!

 今朝の散歩は気温0度で、風は少しだけでしたが流石に寒い朝でした。 30と31日は仕事ですので今日で撮り納めですが、すっかり忘れてて家に帰ってから気がつきました。 年末年始分の買い物をしてきましたが、買い忘れも多々あって午後からも買い出しに行くことになりました。 やっぱメモしてないと忘れます、何でも直ぐ忘れるのに覚えてるわけ無いですよね。

 写真は今朝の風景です。

K1_21913.jpg

K1_21915.jpg


 山のロウバイが咲き始めました。

SO403713.jpg




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

コサギ

0度でしたか、
 最高に寒いですね。
by コサギ (2021-12-29 15:10) 

JUNKO

大晦日に蝋梅が咲いているのですか。良いですね。
by JUNKO (2021-12-29 20:21) 

お散歩爺

おはうございます。
連日超寒い日が続きますね。お正月も目の前ですが・・
爺も忘れ物は多いので用紙を置いてメモしてます。
今年は楽しい記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
佳いお年をお迎え下さいね。来年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2021-12-30 06:02) 

kazu-kun2626

30、31日はお仕事ですか
ご苦労様です
今日でブログ納です
一年間楽しませて頂きました
良いお年を~
by kazu-kun2626 (2021-12-30 07:28) 

とんび

年末いっぱいまでお仕事ですか!
あ~ 正月用買い物・・・何度も買い忘れを・・・毎度です
by とんび (2021-12-30 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。