SSブログ

今年は必要か・・・お年玉!

 孫も2歳になったので今年はお年玉を準備しないといけないかなと思ったのですが、お年玉だと親が喜ぶだけなので自動車のおもちゃ買ってきました。 まだ数年はおもちゃの方が喜びそうですね。 タイミング良くクリスマス商品の残り物でしょうか、ワゴンの中に沢山おもちゃが結構安くなっていました。 多分、正月には孫もやって来ると思うので、その時遊ぶのに丁度いいですからね。

 今日も写真は以前撮ったものです。

K1_21799.jpg

K1_21771.jpg



nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 7

鳥撮上田

玩具とお年玉は別物で両方要ると思ってます。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-12-27 14:52) 

JUNKO

2歳ではお年玉をもらってもお母さんが貯金に回してしまいますね。
by JUNKO (2021-12-27 15:50) 

斗夢

お年玉はお金、おもちゃはお年玉にならないでしょう^^。
by 斗夢 (2021-12-27 18:42) 

コサギ

孫が高校生になったので、
 今年は、お年玉一桁あげる予定です。でも、孫は一人
by コサギ (2021-12-27 22:05) 

まいく

2歳なら百円くらいですかね、コインは危ないのでお札があれば良いですけどね。
by まいく (2021-12-28 00:06) 

kazu-kun2626

孫ちゃん喜びそう
正月が楽しみですね
今日は最後の出勤、行ってきます~
by kazu-kun2626 (2021-12-28 07:25) 

とんび

また金の要る季節が・・・
by とんび (2021-12-28 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。