SSブログ

流石にこれでは・・・・自動車道!

 先日の朝、仕事に行くのに自動車道を走ってるとゆっくり走ってる軽自動車がいました。 ここは制限速度80Kなのですが、後ろに着くと45Kで走ってました。 区間も短いしめったに追い越ししませんが、さすがにこれではと思い追い越しをしました。 混んでないので問題は無いのですが45Kは流石に遅すぎますね。

 写真はアイスバーグ他です。 白いバラですが蕾がピンク色をしていますのでそのまま開いたようです。

K5B_8712.jpg

K5B_8715.jpg

K1_21868.jpg

K1_21865.jpg





nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

鳥撮上田

大名行列にされる方たまにいますが二車線ならまだしも
一車線の時は広い所で避けて欲しいです。(*_*;
by 鳥撮上田 (2021-12-15 14:49) 

とんび

以前に 伊予インターまで ホントにノロノロ に 会いました
皆が 集金所で文句言っていました
by とんび (2021-12-15 21:54) 

kazu-kun2626

動くシケインですね
あおると犯罪になるし
困ったもんですね
by kazu-kun2626 (2021-12-16 07:18) 

お散歩爺

日本の一般道路は殆ど50㌔ですね。
50㌔超すと家内に速度違反だよ!”と言われるので、
後ろに車が居ないときはのんびり50㌔で走ります。でも遅いよね~!”
白いばらって品が有って良いですよね。
by お散歩爺 (2021-12-16 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。