SSブログ

朝は冷えますね・・・3度!

 昨日は日中暖かでしたので、今朝は冷え込みましたと言っても3度でした。 山の駐車場に着いたときに先客がいて、昨夜から流星を撮っていたそうです。 風が強くてブレブレだったそうで、流星の名前を数個言っていましたが、すっかりと忘れました。 そして私が散歩する頃には風も収まってそんなに寒くなかったです。 今日は先日撮ったウソの鳴き声が聞こえたので暫く探しましたが見つからず、まだ時期が早いのでその内に大勢でやってきてくれると期待しています。

 写真は今朝の風景です。 日の出は雲が無かったので諦めました。 最初は日の出前の東の空です。

K1_21851.jpg

次は日の出前の西の空です。

K1_21858.jpg

 日の出後の東の風景です。

K1_21862.jpg


 これは雲か煙か?

K1_21867.jpg




nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

とんび

今朝は 雲一つない天気でしたね
ウソが鳴いていましたか
未だ鳴き声も 聞いていませ~ん
by とんび (2021-12-09 13:05) 

JUNKO

煙観たいですね。此方も冷えました。
by JUNKO (2021-12-09 19:50) 

ゆうみ

最後の写真 なんだったのかしら?
気になります。
by ゆうみ (2021-12-09 20:34) 

お散歩爺

雄大な景色の空にレナード彗星は見られましたか?
by お散歩爺 (2021-12-10 06:20) 

kazu-kun2626

ウソですか、先日イカルを見ましたが
よく似てますね
最後の写真煙でしょうかね?

by kazu-kun2626 (2021-12-10 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。