SSブログ

沈みすぎです・・・雲海!

 今朝は山に行くと雲海が広がっていました。 しかし今朝の雲海は沈みすぎで、もう少し厚みがあると綺麗なのにって贅沢言いながら写真を撮りました。 気温が6度で、東の空は青空が広がっていましたが、お日様が出る辺りに雲があり日の出は諦めました。 西側は曇り空で、少し寒かったです。

K1_21781.jpg

K1_21782.jpg

K1_21785.jpg

K1_21786.jpg

K1_21787.jpg


 昨夜は芋炊きでしたが、芋とコンニャクが残ってるので、お揚げと鶏肉を追加して今夜も芋炊きだそうです。 残すと勿体ないですからね。

 



nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

とんび

街中まで霧が入って居ましたね
沈み込んでる方が雲海らしいですよ
by とんび (2021-11-26 13:35) 

kazu-kun2626

何時もながら見事な雲海ですね
羨ましいですよ
by kazu-kun2626 (2021-11-27 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。