SSブログ

解約でしょうね・・・・ひかりTV!

 ひかりTVを契約しました。 現在ケーブルテレビですのでそれよりは安いので、良かったら此方に乗り換えようかと思っていました。 ところが地デジが映りません、広告には地デジも入っていたのですが、よく確認してみると映る所と映らない所があるようで、映るところはまだ少ないです。 地デジが映らないと便利が悪いので、その内に解約となりそうです。 我が家は山が邪魔をしてアンテナ立てても地デジは映りませんので、ケーブルとかネット系のチャンネルを利用しています。 テレビ見るのも結構な出費です。

 我が家のバラ、バレリーナとアイスバーグ

K1_21749.jpg

K1_21757.jpg

K1_21758.jpg

K1_21752.jpg

K1_21759.jpg



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

JUNKO

素敵なバラをまだ楽しめるのですね。羨ましいです。
by JUNKO (2021-11-17 14:51) 

コサギ

バラボケぐわいもいいですね(❁´◡`❁)
by コサギ (2021-11-18 00:27) 

憲さん

少々安くても地上波のテレビが観られないとはダメですよね
わが家は大体半分ぐらいで両方を観ております
by 憲さん (2021-11-18 05:09) 

kazu-kun2626

地デジが見れないと不便ですよね~

by kazu-kun2626 (2021-11-18 08:18) 

とんび

綺麗ですね~ バラ!!
地デジが見られないとはそれは不便
by とんび (2021-11-18 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。