SSブログ

朝から快晴です・・・・寒い!

 今朝は山の気温が12度で、久々に上着を着て散歩しました。 これだけ冷え込んでくるとお鍋の季節ですね、でも日中の気温は30度近くありますのでチョット悩んでしまいます。 今日は日曜日なので朝早くから数台の車が来てて宮崎ナンバーも居ました。 他の数台は愛媛ナンバーでしたが、車の中で寝てる方や、猫ちゃん目当ての方など色々です。 大手振って旅行などに行けるようになったので、今のうちに楽しまないとね。

 写真は今朝の風景です。

K1_21529.jpg

K1_21531.jpg

K1_21532.jpg

K1_21534.jpg

SO403360.jpg



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

とんび

ホントに 寒かったですね
いい朝焼けですね!!
私も他県NO沢山見ましたよ
by とんび (2021-10-03 14:27) 

JUNKO

朝と日中の気温の差がすごいですね。この月も趣あっていいです。いつも月を忘れずに撮っていますね。感心しています。
by JUNKO (2021-10-03 16:42) 

鳥撮上田

着る物に悩みますね。(*_*;
by 鳥撮上田 (2021-10-03 18:48) 

ゆうみ

日中30度近くまで気温が上がり
今 15度くらいです。
これも眠れない原因かな?
by ゆうみ (2021-10-03 20:27) 

斗夢

世の中は動き出しているんですね。
わが家は当分今まで通りです。
by 斗夢 (2021-10-03 20:40) 

憲さん

盆地の大洲やはり冷え込みが厳しいのですね〜
こちらは18℃ぐらいでした
by 憲さん (2021-10-04 04:02) 

kazu-kun2626

県外移動が可になったので
7日に埼玉の山奥に行く予定を
立ててます
ビ-ルはカロリ-が高いですからね
蒸留酒系が体によさそうですが
度数高いので程々に~
by kazu-kun2626 (2021-10-04 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。