SSブログ

決めました・・・・ビール!

 中々お腹がへこまないので、思い切ってビールを暫く止めることにしました。 決意が揺るがないようにあちこちで宣伝してたので簡単には戻れません。 少し涼しくなって来たので、何とか頑張れそうな気がします。 これであちこちの数値が良くなると良いのですけどね。

 今日の写真、最初は柿です。

SO403315.jpg


 ここからは解りにくい鳥さん達、コサメの様な気もしますけど、何かのメスかもね。

SO403310.jpg

SO403313.jpg

SO403317.jpg



nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

鳥撮上田

ビール結果がよければ教えてください。
良好だと私も真似てみます。(^^♪
by 鳥撮上田 (2021-10-02 15:15) 

JUNKO

有言実行ですね。私もウエストの膨張に頭を抱えています。なにをストップしたらよいやら。炭水化物ですかね。
by JUNKO (2021-10-02 17:32) 

斗夢

ビール中止は効果があると思います。
わたしはホルモン剤を飲んでいるので、ぽっこりお腹は解消できないでしょう。
by 斗夢 (2021-10-02 18:22) 

ゆうみ

麦酒は心の聖水ですが
お腹にとっては危険なものですね。
私もそうしよう
by ゆうみ (2021-10-02 19:04) 

とんび

ビールは控えめに・・・後は 焼酎で~~~す!!
by とんび (2021-10-02 19:18) 

お散歩爺

ビールが駄目なら麦焼酎は如何ですか?
お酒を勧めるのは気が引けますけどね。
by お散歩爺 (2021-10-03 07:37) 

さる1号

宣言しておけば決意は揺るがないですね
お腹のサイズ低減、自分もしなければなぁ^^;
by さる1号 (2021-10-03 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。