SSブログ

予想通り霧です・・・・何時ものことですが!

 今朝の散歩は予想通り霧の中でした。 日中は30度前後まで気温が上がりますが、朝は20℃前後まで下がりますので、霧が発生する確率が上がります。 今朝は16度でしたので、少し肌寒い感じもしましたが、歩いていると丁度良くなってきます。 山の公園は今草刈りをやってて、今日も周回道路は通行止めのバーを設置していました。 多分歩きは問題ないと思います。 上手い具合にすすきが残ってると良いのですけどね。

 今日の写真は今朝の風景です。

K1_21495.jpg

K1_21492.jpg

 次はアオゲラですが霧の中ではどうにもなりません。

SO403280.jpg

最後はキンモクセイが咲き始めました。 

SO403261.jpg


 今日はメダカたちを少し大きめの水槽に引き越しさせます。 グッピーと同居してますので少し狭くなってきましたのでね。




nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 3

とんび

私も 金木犀に気が付きましたよ
未だあまり香っては来ませんでしたが
by とんび (2021-09-24 13:49) 

JUNKO

金木犀の香り、一度だけ嗅いだことあります。上品な香りでした。
by JUNKO (2021-09-24 17:56) 

kazu-kun2626

見事なキリですね~
メダカさんの引っ越し楽しそう
by kazu-kun2626 (2021-09-25 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。