SSブログ

何か今一でした・・・かまぼこ!

 コープのチラシに仙台の笹かまぼこが出ていたので買ってみました。 結構期待してたのですが、八幡浜や宇和島のかまぼことそれほど変わった感じはしません。 確認のために製造元を見てみると宮城県何とかと書いてあります。 不味いのではないですよ、チョット期待が大きすぎたようですね。 でもこれって出来立て食べると美味しいのでしょうね。

 写真はコゲラとエゾビタキです。

SO403103.jpg

SO403097.jpg

SO403256.jpg

SO403252.jpg

SO403201.jpg





nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

JUNKO

葉っぱのない木は鳥の姿が目立ちますね。此方の鳥はカラスとスズメですね。
by JUNKO (2021-09-23 16:51) 

斗夢

生まれが地元だから云うんじゃないですが、原料が何かが
美味しさには関わりますね。勿論出来たてが美味しいです。
やはり期待が大きかったのかもしれませんね^^。
by 斗夢 (2021-09-23 21:14) 

憲さん

土産物でも一緒ですよね〜
産地では出来立てなので美味しいですが買って帰るとこんな味だったかとがっかりする事が多いです
by 憲さん (2021-09-24 04:03) 

kazu-kun2626

エゾビタキ出てますね
先日撮りました
地味な鳥さんなので忘れそうです(笑)
by kazu-kun2626 (2021-09-24 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。