SSブログ

実感します・・・3分!

 以前からですが物忘れが酷くなって、最近では3分前の事も忘れることが多くなってきました。 カップラーメンが出来る3分は結構長い気がしますが、物忘れの3分はかなり短いです。 3分と言っても実際はもっと短いかもしれません。 でもまだ良いのは、しばらくすると思い出すことです。 あと短い人生ですが少し不安になります、自分の名前覚えてる内にお迎えが来てくれると良いのです。 出来ればナイスバディのお姉さんがね。

 写真はヒゲガビチョウです。

SO403157.jpg

SO403160.jpg

SO403161.jpg

SO403165.jpg

SO403167.jpg



nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

とんび

昨夜の夕飯 何だったか思い出せません
by とんび (2021-09-13 13:50) 

斗夢

自分が誰か分かるうちに逝きたいです。
by 斗夢 (2021-09-13 15:43) 

JUNKO

愛嬌のある目をしていますね。
by JUNKO (2021-09-13 15:48) 

コサギ

妻が認知症になれば、一番最初に忘れるのは、夫だといわれています。逆も真なり、私も妻が、わからなくなるのでしょうか?
 それも、せまっているような気がします。
それまで、楽しく過ごしたいものです。
by コサギ (2021-09-13 19:19) 

鳥撮上田

私もボケる前にお迎え来て欲しいです。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-09-13 19:37) 

まいく

忘れた事実を覚えているうちは大丈だと思うことにしています。
by まいく (2021-09-13 23:47) 

憲さん

皆さん同じような心配をされているのですね〜
私一人だけでない事がわかって安心しました
by 憲さん (2021-09-14 04:11) 

kazu-kun2626

物忘れ、年取ると止む無しですね
皆おなじですよ(笑)
変わったガビチョウですね
初見です
by kazu-kun2626 (2021-09-14 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。