SSブログ

今朝も霧の中と思ったら・・・・ラッキー!

 朝起きてライブカメラ見ると霧の中でしたので、殆ど諦めモードで散歩に出かけました。 霧があると涼しいので散歩だけなら快適です。 ところが山に着くと青空で雲海も広がっていました。 それでもこの時期は霧が沈まないので、霧につつまれたり晴れたりの繰り返しでした。

K1_21273.jpg

K1_21282.jpg

K1_21287.jpg

K1_21288.jpg

K1_21290.jpg


 今日買い物から帰ってレジ袋が汚れていたので洗濯をしました。 洗濯が終わり外に干そうかと思ったら中からニンニクが出てきました。 さてこのニンニク食べても大丈夫でしょうかね。





nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

コサギ

この時期の雲海、やりますね。
早起き徳があるようです。
by コサギ (2021-07-20 16:56) 

ゆうみ

洗剤まみれのにんにくは 私だったら食べない
by ゆうみ (2021-07-20 18:59) 

鳥撮上田

暑くなると霧を見るだけで涼しく感じます。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-07-20 19:04) 

斗夢

四国きのうは梅雨が明けたようですね。
by 斗夢 (2021-07-20 19:49) 

憲さん

今時期の雲海にしては見事ですね〜
by 憲さん (2021-07-21 03:45) 

kazu-kun2626

四国も梅雨明けの報道がありましたね
梅雨明け三日は暑くなりますよ
by kazu-kun2626 (2021-07-21 07:18) 

とんび

此処連日 霧が出てますね~
by とんび (2021-07-21 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。