SSブログ

カレーが食べたいそうだ・・・暑いのにね!

 長女がカレーが食べたくなったと言っていましたが、暑いので今一気が乗りません。 どちらかというとカレーよりソーメンの方が良いのに、中を取ってカレーソーメンにしましょうかね。 食べたこと無いけど有っても良いような気もしますがどうでしょう。

今日の写真はサンショウクイです。

SO402779.jpg

SO402784.jpg

SO402786.jpg

先日、はしごしてまで買って来たキャベツですが、何か今一です。 この時期どこも同じ様な物でしょうかね。

 我が家も家庭菜園を計画中ですが、イノシシやってこないか気になります。



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

とんび

あ~~~ そうめん いいですね~!!
by とんび (2021-07-19 14:08) 

JUNKO

35度だそうです。さすがにスーパーにも行きたくありません。ソーメンね。家にあるのでそれで済まそうかな。
by JUNKO (2021-07-19 14:17) 

鳥撮上田

カレーうどんしますので素麺もありじゃないですか(^^♪
by 鳥撮上田 (2021-07-19 16:46) 

ゆうみ

カレーそうめんより カレーうどんがいいわ
でも ちみたいカレーはやだな
by ゆうみ (2021-07-19 18:38) 

kazu-kun2626

個々の所暑いのでソーメンを何回か
たべました
茗荷にシソ薬味によかったです
カレ-も夏にいいかもです
by kazu-kun2626 (2021-07-20 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。