SSブログ

いつの間にか居なくなりました・・・コリドラス!

 水槽の中に3匹居たコリドラスが居なくなりました。 どうやら餌不足では無かろうかと思います。 コリドラス用に餌を入れるとエビたちが先に捕まえて持って行ってしまい、コリドラスに餌が届かないのです。 そして全滅したようです。 エビたちを少し減らさないと解決しないですね。 エビが少なくなると苔が生えるので難しいとこです。

 今日の写真はオニユリです。

SO402774.jpg

K1_21240.jpg

K1_21239.jpg




nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

JUNKO

このユリはなぜか懐かしく、子供時代を思い出させるユリです。
by JUNKO (2021-07-04 13:37) 

コサギ

オニユリ、奇麗ですね。
鮮やかですばらしい。
by コサギ (2021-07-04 16:53) 

ゆうみ

エビが食べちゃたの?
by ゆうみ (2021-07-04 17:03) 

憲さん

コケが少しついてもやはり主役がいなくなるのは寂しいのではないでしょうか
by 憲さん (2021-07-05 04:37) 

kazu-kun2626

コリドラス、共食いしたりしますからね
どこかに隠れてませんか?
オニユリ奇麗ですね

by kazu-kun2626 (2021-07-05 07:21) 

とんび

オニユリが咲いていましたか!!!
by とんび (2021-07-05 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。