SSブログ

今日は暑くなりそうです・・・・チリ~ン!

 今朝はいつもの時間に散歩に出かけました。 下から見ると霧が出ていたので、また霧の中の散歩かと思ってたら上は晴れてました。 寒い時期なら雲海になるのですが、今の時期は雲海とまではいきません。 歩き始めは涼しくて良かったのですが、三周目ぐらいからは暑くなってきました。 この時まだ7時半でしたので、今日は暑くなりますよ。

 今日散歩の帰りにホームセンターで風鈴買いました。 何種類か有ったので音を聞くと、昔からの鐘みたいな風鈴の音が気に入って買って帰りました。 家に帰って玄関に取り付けましたが、風鈴の短冊は揺れているのですが音が出るほどの風が吹きません。 風鈴の下を通るときに、短冊をつついて鳴らしています。

 写真は今朝の風景とカワラヒワです。

K1_21106.jpg

K1_21107.jpg

K1_21110.jpg

SO402720.jpg

SO402722.jpg




nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

とんび

13時頃・・・31.9℃だったよ
by とんび (2021-06-08 13:41) 

ゆうみ

雲海綺麗だわ。
そちらは 本当に暑いのね。
by ゆうみ (2021-06-08 18:37) 

コサギ

風鈴ですか
 風流ですね。
by コサギ (2021-06-08 18:47) 

JUNKO

もう風鈴を下げる季節ですか。カワラヒワはどうやってなくのでしょうか。
by JUNKO (2021-06-08 19:27) 

憲さん

風鈴のある生活ですか
風情がありますね〜(^_^)
by 憲さん (2021-06-09 03:23) 

kazu-kun2626

昨日は暑い一日でした
今日も暑くなりそうです
by kazu-kun2626 (2021-06-09 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。