SSブログ

いつから安くなる・・・・うなぎ!

 暑くなると私はうなぎが恋しくなります。 何時だったか忘れましたがうなぎの稚魚が豊漁だったとか聞いたような気がします。 何年で大きくなるのか解りませんが、早く安い国産うなぎが出てくれるのが楽しみです。 地元の天然うなぎも沢山捕れるようになると良いのにね。 しばらくは中国産で我慢しようと思いますが、中国産でも半切れで500円ほどしますので、そこまで出すなら後400円で国産か・・・・

 今日の写真は色々です。

SO402711.jpg

K1_21088.jpg

K1_21096.jpg

K1_21093.jpg

K1_21095.jpg




nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

鳥撮上田

うなぎ中国産と国内産食べ比べても私には分からず安いのを食べてます。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-06-04 16:00) 

コサギ

私は、ウナギずいぶんご無沙汰です。
by コサギ (2021-06-04 17:33) 

ゆうみ

野花はどうしてこんなに健気な色で咲くんでしょう!
by ゆうみ (2021-06-04 18:29) 

憲さん

昔は川で子供でもウナギが獲れていました
あの頃が良かったですね〜
by 憲さん (2021-06-05 04:23) 

kazu-kun2626

ウナギの季節になりましたね
女房が中国産は食べないのでいつも国産
ですが倍します(泣)
by kazu-kun2626 (2021-06-05 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。