SSブログ

改めて確認すると・・・・ワクチン接種!

 電話予約だけだと思っていたのですが、6月からネット予約も出来るようです。 妻の予約が始まるのは6月に入ってからですので、ネットで予約できそうですが混み具合が気になります。 田舎ですので、都会のような混雑は無いと思っています。 でも、役所のPCの能力が気になります。

 今日の写真はサンショウクイです。

SO402420.jpg

SO402388.jpg

SO402391.jpg

SO402393.jpg



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

とんび

ワクチン接種 初日は込み合うでしょうね
予約できるのかな~
by とんび (2021-05-25 13:14) 

鳥撮上田

私は呼び出し音3回でつながりました。(^^♪
家の電話が繋がるのが早かった??携帯は時間がかかったと言われてました。
by 鳥撮上田 (2021-05-25 16:54) 

コサギ

婆さんの予約、電話できました。
 でも、初日午前中は混んでいました。
by コサギ (2021-05-25 18:08) 

JUNKO

背景がうるさくないので、姿がしっかり見えますね。
by JUNKO (2021-05-25 19:32) 

まいく

ネット予約は外部のサービスを使うと思いますので役所PCの心配はないと思いますが、外部サービスの質が時折問題にはなりますね。

by まいく (2021-05-25 23:41) 

憲さん

世間では申込みで騒いでいますがその点田舎は楽ですね〜
わたしは5分ですみました(^_^)
by 憲さん (2021-05-26 03:36) 

kazu-kun2626

ワクチン接種は自治体丸投げで
7月末までに完了の国の公約は
申し込み初日で裏切られました(笑)
1回目8月中旬2回目は9月7日に予約
出来ましたがどうなんでしょうね~
呆れてます
by kazu-kun2626 (2021-05-26 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。