SSブログ

夜飲むとダメみたいです・・・・牛乳!

 最近また牛乳を飲み始めました。 ネットで寝る前に飲むのが良いと書いてあったので、200ccの牛乳を飲んで寝たのですが夜中にトイレばかりでよく眠れません。 何度か試してみましたが結果は同じです。 やっぱ以前のように朝の飲むようにした方が、私は良いようです。

写真はモミジとさつきの花です。

SO402419.jpg

K1_21055.jpg

SO402405.jpg




nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

JUNKO

牛乳は嫌いなのでほとんど飲みません。本当は飲んだ方がいいのですが。
by JUNKO (2021-05-23 14:41) 

コサギ

体調に合わせて飲むのがいいのでしょう。
私は、牛乳大好きだったのに、シニアになってから、体が変わったのでしょう。
飲めなくなってしまいました。
by コサギ (2021-05-23 17:43) 

憲さん

ヘリコプターのように舞って飛んでいくモミジのタネ
誰が考えたのでしょうかね〜
by 憲さん (2021-05-24 04:12) 

さる1号

自分は夜だと飲むのを忘れるので朝寝起きに飲むようにしています
珈琲を加えないと飲めないというのもあって^^;
by さる1号 (2021-05-24 05:57) 

kazu-kun2626

1枚目と2枚目カメラで色味が
だいぶ違いますね~
設定の差ですかね
by kazu-kun2626 (2021-05-24 07:13) 

とんび

牛乳は 朝飲んでま~す
by とんび (2021-05-24 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。