SSブログ

出来上がりました・・・メガネ!

 友達の眼鏡屋から連絡があってメガネを取りに行ってきました。 中々いい感じで、今まで掛けていたメガネだと左の遠近感がズレていて怖かったのですが、今回のメガネは遠近感のズレも感じず、コーティングも色々してあるので眩しくなくて大正解って感じです。 ついでに今まで使ってたメガネの左のレンズを度なしに変えて貰うことにしました。 これで予備も出来るし、しばらくは安心です。

 今日の写真はクレマチス、先日載せた時より沢山咲いてます。

K5B_8561.jpg

K5B_8562.jpg

K5B_8563.jpg





nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

JUNKO

クレマチス植えてみたいです。
by JUNKO (2021-04-28 15:00) 

鳥撮上田

メガネいいのが出来て良かったですね。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2021-04-28 15:58) 

コサギ

メガネよかったですね。
 私も、使いやすいメガネを時々使っています。
by コサギ (2021-04-28 17:55) 

ゆうみ

クレマチス綺麗ですね。
眼鏡 度数があってるのが 疲れなくていいですね
by ゆうみ (2021-04-28 18:53) 

kazu-kun2626

メガネよかったですね~
今日は雨の朝です
傘さしてクレマチスの動画を
撮りましたよ
by kazu-kun2626 (2021-04-29 08:52) 

とんび

良い眼鏡が手に入ったようで!!
by とんび (2021-04-29 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。