SSブログ

予報的中・・・・雨!

 今朝の予報は、明け方が雨でしたがレーダー見て雲が抜けたようでしたので散歩に出かけました。 念のため傘持って歩きました。 すると半分ぐらい歩いたところで雨が降り出して1周だけ歩いて止めにしました。 それから少し早いですが病院に行って、順番札を取ると3番なんと早い方が居るものですね、私が行った時間は受付開始の40分前でした。 今日は抜糸して貰えるかと思っていたのですが、次回になりました。 今日はレントゲンを撮って頸椎の椎間板を見て貰いましたが、さほど深刻では無く痛みが続くのは良くないと言うことで、ロキソニン沢山貰ってきました。 こんなに飲んで大丈夫って感じです。

 写真は色々です。

K1_20917.jpg

K1_20910.jpg

K1_20912.jpg

K1_20916.jpg




nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

JUNKO

暖色寒色交っていていい感じですね。
by JUNKO (2021-04-02 17:18) 

コサギ

トミス山も、また、別の花が咲き始まましたね。
by コサギ (2021-04-02 17:46) 

ゆうみ

ロキソニンと一緒に胃薬も処方してもらいましたか?
by ゆうみ (2021-04-02 19:02) 

鳥撮上田

ロキソニン飲んで痛みがとれて良くなればいいですね。
by 鳥撮上田 (2021-04-02 22:09) 

憲さん

赤いのは山ツツジでしょうか
最近山ですっかり見かけなくなりました
by 憲さん (2021-04-03 06:17) 

kazu-kun2626

最後の写真は紫と黄色の取り合わせが
新鮮ですね~
by kazu-kun2626 (2021-04-03 08:33) 

とんび

ツツジも咲いてきましたね~
by とんび (2021-04-03 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。