SSブログ

少し改善です・・・・・病院!

 月一の検査に病院に行ってきました。 HbA1cは前回7.3から6.9少し良くなりましたが、嬉しかったのは体重が2K程減ってました。 後は余り良いところが無かったです。 前回肩こり用の貼り薬を出して貰ったのですが、今回何も言わなかったらまだ出して貰いました。 よくあることで、いらない時は言わないと何時までも出してくれます。 十分にストックできたので、来月はいらないって言おうと思ってます。

 写真は数日前の雲海です。

K1_20714.jpg

K1_20715.jpg

K1_20718.jpg




nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

とんび

うっすらと 全面に霧が出てたのですね
見通しは良かったようで 日の出前 奇麗ですね
by とんび (2021-03-04 13:10) 

鳥撮上田

体重2㌔減とは凄いです。!! 羨ましいです。
by 鳥撮上田 (2021-03-04 13:50) 

コサギ

2kgの体重減とは、すごい。
気を付けられた、褒美でしょうか。
by コサギ (2021-03-04 16:57) 

ゆうみ

減量の仕方伝授してください。
by ゆうみ (2021-03-04 18:27) 

kazu-kun2626

体重が2kg減って良かったですね
薄墨の世界素敵ですね~
by kazu-kun2626 (2021-03-05 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。