SSブログ

気をつけましょう・・・・使いすぎ!

 先日、朝6時から仕事で時刻表の小さい字とにらめっこしたり、パソコンを使ってました。 お昼に30分ぐらいは休んだのですが、急ぎの仕事が溜まっていたので続けていたら、17時頃に目が見えにくくなってきてパソコンも文字がぼやけてきました。 目薬をさすと、少し良くなって1時間ぐらい頑張れました。 ところが車で家に帰るのが大変で、よく見えなくてもう少しで信号を見落とすところでした。 やっぱ無理は良くないですね。

 写真は緋寒桜です。

K1_20740.jpg

K1_20741.jpg

SO402228.jpg



nice!(30)  コメント(7) 

nice! 30

コメント 7

とんび

現役の頃・・・Pcを使いすぎると 物が2重3重に見えることが良くありました
by とんび (2021-03-03 13:32) 

斗夢

わが家のオクサマは片目が終わりました、よく見えるそうです。
右目は来週9日に手術です。
by 斗夢 (2021-03-03 16:20) 

鳥撮上田

2時間もPC使っていると信号ぼんやりします。(*_*;
by 鳥撮上田 (2021-03-03 16:21) 

ゆうみ

どうかご自愛くださいませ
by ゆうみ (2021-03-03 18:57) 

JUNKO

PCを長く使うのはよくありませんね。わかってはいますがついつい私も長く座ります。
by JUNKO (2021-03-03 20:37) 

kazu-kun2626

僕もpcを見続けた後は信号が
ボケて見えますから注意したいです
最後の写真は628ですかね~
ボケが奇麗です
by kazu-kun2626 (2021-03-04 06:50) 

コサギ

緋寒桜咲いたのですね。
 私も撮りに行きたいです。
by コサギ (2021-03-04 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。