SSブログ

新調しました・・・・コーヒーメーカー!

 今まで使ってたコーヒーメーカーが洗いにくいので、新しくしました。 今度のはかなり細かく分解できて、手入れは楽ですがバラバラにしすぎると、元に戻すのが大変そうです、 それにスイッチ類も少し手が込んでいて、壊れないで永く使えるか心配です。 コーヒーの出来上がりは少し時間がかかりますが、お味は以前よりまろやかになったような気がします。 とりあえず満足しています。

 写真は寒桜? サクランボがなってるのを見たという方が居ますが、私は見たことがありません。

K1_20734.jpg

K1_20733.jpg

K1_20735.jpg



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

旅爺さん

爺は何時もインスタントですが今日は7イレブンで
飲んだコーヒーは美味しかったです。コーヒーメーカー買おうかな。
by 旅爺さん (2021-03-02 17:49) 

ゆうみ

それは 珈琲豆まで 挽いてくれる超高級品ですね。
おらんちの安物は 複雑な部品ありませぬ
by ゆうみ (2021-03-02 18:41) 

JUNKO

我が家はコーヒー党がいません。
by JUNKO (2021-03-02 20:41) 

憲さん

私はもっぱら日本茶です(^_^)
by 憲さん (2021-03-03 06:46) 

kazu-kun2626

我が家は毎日僕がコ-ヒ-メ-カ-で
ドリップしてますよ
後片付けは女房の役割です(笑)
by kazu-kun2626 (2021-03-03 07:20) 

とんび

インスタントばっかりで~す
by とんび (2021-03-03 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。