SSブログ

やっぱヤバかった・・・・眼底検査!

 先日書いたように眼科の検診に行ってきました。 白内障の手術は予定通り3/8ですが、かなり濁ってるのでピント合わせが難しいと言われました。 今更言われて持って感じもしますが、なるようになれです。 今まで何度も眼底検査しましたが、それなりに見えていたので今回は車で行きました。 帰りのトンネルに入ったときにかなり見えにくくなって流石に慌てました。 医者の言うことはチャンと聞いた方が良いですね。

K1_20710.jpg

K1_20711.jpg

K1_20712.jpg



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

kazu-kun2626

K3-mkⅢの発売を楽しみにしてますが
延期になったようですね~
by kazu-kun2626 (2021-02-23 14:34) 

コサギ

あらー
 目をご自愛ください。
by コサギ (2021-02-23 15:37) 

鳥撮上田

目が濁っていると言われてもね。
早く手術してくれていたら濁っていなかったのでは?
by 鳥撮上田 (2021-02-23 17:19) 

katakiyo

白内障の手術で緑内障が分かり眼圧を下げるのに苦労してます。
by katakiyo (2021-02-23 18:08) 

ゆうみ

どうかご自愛なさってください。
by ゆうみ (2021-02-23 18:16) 

斗夢

1000記事、おめでとうございます。
わが家のオクサマは3月2日と3月9日に片目づつやります。
家事のサポートが気がかりです。
by 斗夢 (2021-02-23 20:19) 

とんび

トンネルの 暗さで見えにくくなったってことでしょうか
気をつけてくださ~い
by とんび (2021-02-24 09:05) 

JUNKO

手術がすむまでくれぐれもお大事にしてください。
by JUNKO (2021-02-24 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。