SSブログ

最近多いですね・・・・地震!

 大きいのはあまりないようですが、小さい地震が最近多いですね。 コロナで医療が大変なこの時期に大地震でもあったら、日本は終わりかも。 そうなる前に皆で協力しコロナを封じ込めたいですね。 我が町もコロナの患者が増え始めています、行政も未発表にしないで最近は公表しています。 小さな町ですから隠しても直ぐに解りますし、隠されている方が余計怖いですからね。

K5B_8466.jpg

K5B_8467.jpg

K5B_8468.jpg

 


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

とんび

此処へ来て感染者がぐっと増えましたね
コンビニも 休業だそうです
by とんび (2021-01-14 13:17) 

コサギ

お互い、気を付けるしかありません。
by コサギ (2021-01-14 16:31) 

kazu-kun2626

コロナは見えないので怖いです
昨日やっとバラを剪定しました
後は施肥だけです
by kazu-kun2626 (2021-01-15 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。