SSブログ

買ってみました・・・暖かい!

 何時もトランクスばかりでしたが、寒い日が続いてるので暖かいボクサーパンツを買ってみました。 ズボン下を履くと暖かいのですが、あれはどうも好きになれません。 届いた翌日の早速、仕事に履いて行きましたが、膝まであるので暖かいです。 これでこの冬は乗り切れそうです。

 写真は空の風景です。

K1_20402.jpg

K1_20420.jpg

K1_20421.jpg



nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

コサギ

今年は、特に寒いので、
 いいのがあってよかったですね。
by コサギ (2021-01-11 16:34) 

憲さん

氷点下まで下がるとそんなのが欲しくなりますよね(^_^)
by 憲さん (2021-01-12 04:21) 

kazu-kun2626

いや~寒いですね
今日も四国は雪マ-クが付いてますね
関東は今のとこ白いものは降ってません
by kazu-kun2626 (2021-01-12 07:14) 

とんび

寒いですね 暖かくしてお出かけください
by とんび (2021-01-12 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。